スポンサーサイト


ずっと好きなもの。

ここ数年、仕事や私生活がいっぱいいっぱいで、J1J2追っかけるのが限界でした。

もう何年もLIVE-GYM参戦出来てない。
当時は頑張ってSHOWCASEのチケット取ったりしたんだけどな。
ソロの方で、AKATSUKIというナンバーがありまして。まあタイトルの通り、ヨナ姫の為の楽曲のようです。CPに2曲収録されてるんですが、2曲目スウォン、3曲目ハクで通りそうな。
私キャラソンとか全く聴かないんですが、こうして作品世界やキャラのイメージに合うナンバーを探して妄想するのが趣味なのです。キモいですねすみません。
ヨナにハマって、B'z聴いて妄想してたら何か凄い再燃(笑)ってかソロが熱いよ!

御大信者ゆえ、最近ユニコーン観たら色々モヤッとしまして。何だか凄くZZ観たくなりました。DVD引っ張り出して観るかな〜
あと劇場版Zが観たい。
ユニコーン、MS戦とか凄いですね。動く動く!金掛かってますね〜眼福眼福(笑)
ファーストからCCAまでのキャラが出演しまくりな事に食中り気味だったり。
プルの扱いに凹んだり。てか、イボルブで泣く程嬉しかったのに突き落とされた。
大佐の評価が随分違って違和感だったり。
メインの3人は皆好感持てましたけどね。
御大っぽい台詞廻しもなぁ…

そんなんで、完全にガンダム脳と化しております。やばいです。

しかもいよいよJリーグ開幕なのでテンション上がりまくり。何かもう思考や思想や妄想が色々飛んでます。

大体こうなるとちょっとした萌えだのブームだのは吹っ飛ぶんですが、今回は全然大丈夫みたい。相変わらずヨナ愛です。
なので、完全ヒキコウモリから、ちょっとだけ外に出ます。ちょっとだけ(笑)






スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月桜キキ

Author:月桜キキ
月桜キキと申します。
数年振りに二次創作の世界に出戻って参りました。普段はしれっと会社員やってます。

暁のヨナ、聖闘士星矢(無印)を中心に、他ジャンルも時々。
NLBL混在しますのでご注意!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
