スポンサーサイト


いただいてしまいました…!

先日、いつも御世話になっております私の貴重なハクヨナ仲間のkさまより、素敵なハクヨナイラストを頂戴しました!

ヤバイマジヤバイ。拝見した瞬間、某次男坊が乗り移ったかの如き有様に。
まじで天使が舞い降りてきた…!


こーれはちょっと、どうしましょう。
めちゃめちゃ可愛いですよヨナ姫!こんな天使のような美少女に邪な妄想を繰り広げる私は確実に姫の背後に控えるイケメンの大刀の錆に…ま、いっか、カッコイイし。






kさま
疲れ切った私の心身に、目の保養と癒しを下さいまして本当に有難うございました!
今後とも、どうぞよろしくお付き合い下さいませヾ(o´∀`o)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

は…はわわわぁぁぁっ

キキ様

深夜にこんばんは。kです。
掲載、あ…ありがとうございますっっ…!!

ご連絡いただいたときは恐縮しつつも割りと軽いノリで承諾したのですが、
改めてサイト内の一角に置いていただけた様を目にして、耐え難い気恥ずかしさに襲われております…
ノートの落書きを送りつけたんだよなぁって時点でもう…申し訳ないやら情けないやら…

今後もしお送りするに足るものが描ければ、
せめて罫線の入っていない紙に移してからお送りいたします…

キキ様の新作は勿論、旧作で読みきれていなかった分も、楽しませていただいております。
これからも宜しくお願いしますっ!

有難うございます…!

kさまこんばんは!
コメント有難うございます。
というか、掲載完了のお知らせをせずにおりました…!大変失礼をm(_ _)m

落書きなどと、とんでもない!目の保養と萌えと癒しを同時に頂戴し、繰り返し眺めてはニヤニヤしております!
このような辺境ブログ(しかもコンテンツ薄っ!)にお越し頂いているばかりか、素敵なプレゼントまで頂戴し、kさまには幾ら感謝してもし足りません!
次回作…!それはもう首を長ーくして正座でお待ち申し上げます。ほんと幸せです私。有難うございます…!

ココはssも数少なく、しかも目が滑る駄文ばかりですが少しでも楽しんで頂けたら幸いです。お時間ございます時にはどうぞごゆるりとお過ごし下さいまし。

それでは、またのお越しを楽しみにお待ち申し上げますヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

月桜キキ

Author:月桜キキ
月桜キキと申します。
数年振りに二次創作の世界に出戻って参りました。普段はしれっと会社員やってます。

暁のヨナ、聖闘士星矢(無印)を中心に、他ジャンルも時々。
NLBL混在しますのでご注意!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
