スポンサーサイト


パッカ君に会えたよ!

てか、一緒に写メ撮りたかったけど自重した。
今年もJリーグはジャイキリコラボしてます。まー相変わらずの人気っぷりです。つか、私ジャイキリ何巻まで読んだんだっけ…多分、最新刊マイナス5巻くらいだと思うけど。
椿クンとか可愛くてキュンキュン来ますけど、何よりタッツミーが素敵過ぎなんだよなー、彼35歳くらいだっけか。何だろ、例えばイケメンとかダンディとかじゃなくて、とにかくカッコイイ。無気力なのに熱くてアホなのに賢い(主にサッカー脳)
…あ、銀さんもそんな感じ。ってかハクもそんな感じ(年齢以外)
様するにタイプなんだな(笑)

グランパスが今季リーグ戦初勝利ですって!
最近友達になった人がそちら方面に所縁があるとのことだったんで、今日のグランパスの勝利はちょっと嬉しかったですよ!

先日ネット購入したCDですが、未だ聴いてません。時間が無いという訳じゃなくて、このタイミングでソロが熱くなってます。
稲ソロねー、いつも二次萌えと同じタイミングで再燃するのよねー。
だって妄想が詰まってるんだもの…!
グレースのトレンチも結局通販で購入しました。私はバンケットの雰囲気がめっちゃ好きなので、出来れば足を運びたかったけど無理だった。
ムラ染めの綿ニットも狙ってるので、次こそはバンケットに行きたいです。
つーか、服買うより現在の私の貧弱なネット環境を何とかしたい。てか絵描きたい。


今日はゴール裏で飛び跳ねてたんで疲れました。大声で歌い過ぎて喉も変な感じ。

各クラブのサポの方々、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月桜キキ

Author:月桜キキ
月桜キキと申します。
数年振りに二次創作の世界に出戻って参りました。普段はしれっと会社員やってます。

暁のヨナ、聖闘士星矢(無印)を中心に、他ジャンルも時々。
NLBL混在しますのでご注意!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
