スポンサーサイト


出来心。

童心に返る、とも。

えー、私は昔二次創作で漫画とか描いてた訳でして。
一切描かなくなって数年。ツールも画材も処分済。
まさか、またお絵描きしたくなるなんて思ってもいなかったですよ。

それがハクヨナにハマって、数年振りに描きたいなーなんて(笑)
でもツールないし、今更環境整えるのも面倒だなーとか思ってました。

ところが、昨日何となくクローゼットの奥を覗いたら一つだけ出てきました。
…当時スケブ用にしてた色鉛筆!しかも12色だ!どーすんのよコレで( ;´Д`)

ところがですよ、このタイミングで今日は半日暇だったのです!
夕方帰宅した私、試しに描いてみよっかな、なんて。


いや、ブランクって凄いわ。描けねえ!
継続は力ってホントだわ〜
ま、元々のレベルもアレですし、昔からキャラを原作絵に似せることには拘ってなかったんでいいんですがね…てかそういう次元じゃなく描けない。
描き方そのものを忘れてて、色鉛筆を(色鉛筆だ!)動かせなかった時のショックといったらもう。

悔しいんで、落書き位は出来るようにリハビリしよう。



とりあえずね。
羞恥プレイだコノヤロー






余りにもアレですが……とりあえず。

ハクヨナはね、お互い相手の心に自分は居ないと思いながらもひっついてるのがイイ。
…なんて、萌え語りしてる場合じゃねーです。

しっかし、アナログって誤魔化せないっすね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

えー!絵!

めっちゃ・・・繊細なハクヨナ・・・がおる・・・(ありがたや)

物語作って文章にして絵まで、ってハイスペックすぎですよ!
イマドキのファン(死語?)はみんなこんな感じなんか・・・オバちゃんついていけん・・・

特に個人的には、色を塗る力がデッサン力よりもか弱いので、ほんとに羨ましいです。
しかも色鉛筆って・・・私が使うと縁取りして均一塗りになるのがオチ!!
嗚呼!

イラストの方も新作(ツイッタの方にはありましたね!)楽しみにしております~~☆

恐縮です。

羞恥プレイに反応ありがとうございます。いま改めて羞恥プレイを実感しましたよ…!

イマドキのファン(笑)の方々は、私みたいに中途半端ではなく、絵なら絵で極めてらっしゃる方ばかりのように思います。

色鉛筆なのは、手元に色鉛筆しか画材が存在しないからでしてーー色鉛筆でも凄いの描く絵師さんは沢山いますけど、私は以前思いっきりフォトショ頼りだったので(言い訳)……すみません頑張ります。

イラストというレベルではありませんが、落書きはついったに上げていきます、多分。
プロフィール

月桜キキ

Author:月桜キキ
月桜キキと申します。
数年振りに二次創作の世界に出戻って参りました。普段はしれっと会社員やってます。

暁のヨナ、聖闘士星矢(無印)を中心に、他ジャンルも時々。
NLBL混在しますのでご注意!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
