スポンサーサイト


サプライズプレゼント!

憧れの絵師様でいらっしゃいます、もめ雄さん(@mm0gkw)が描いてくださいました!
こちらの、溜息が洩れる美麗なハクの全身像、恐れ多くもブログ内のss『路傍の花』のハクをイメージしてお描きくださったとの事。

……どうしよう、何度拝見しても胸が一杯になってしまい言葉に詰まります。
もうね、私が何を喚くよりもこの芸術品をご覧頂ければお分かりになるかと。





もめ雄さん作 雷獣





お贈り頂いた時はもう、とんだ醜態を晒してしまい、もめ雄さんにはドン引きされた事請け合い。
お恥ずかしい限りです。
今だって、落ち着いた振りしてますが油断するととんだ不審者に。

これは姫だって落ちちゃうよね、っていうトップモデルの如き彼のルックスだとか。
私の想像以上の華やかさを表現してくださった衣装とか。
こんなにも素晴らしい画を描いてくださったもめ雄さんへの熱い想いとか!

本当は際限なく書き綴りたいところなのですが、それやっちゃうとキモくてウザいので。
憧れのもめ雄さんが描いてくださったのよ!と声高に自慢するにとどめます。



もめ雄さん、本当にありがとうございます!
宝物として永久保存致します……!
スポンサーサイト

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月桜キキ

Author:月桜キキ
月桜キキと申します。
数年振りに二次創作の世界に出戻って参りました。普段はしれっと会社員やってます。

暁のヨナ、聖闘士星矢(無印)を中心に、他ジャンルも時々。
NLBL混在しますのでご注意!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
