スポンサーサイト


御礼と御連絡。

こんにちは、月桜キキです。

この度は、拙ブログにお越しくださいまして有難うございます。また、パスワードをご請求くださった方々、ほんとうに有難うございました。お手数お掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。

精力的に活動する訳でもなく、辺境ブログで引きこもりながら気儘に書き散らしていたにも拘らず、私が思っていたよりも多くの方々がブログにお越しくださっていたことを初めて知り非常に驚きましたと共に、とても嬉しく思っております。

改めて、ハクヨナって凄いですね……!

予想より沢山の方々にブログに来訪頂けていたということ、ssをお読み頂けていたこと、9割9分姫と雷獣という素敵なキャラクターのおかげであることは重々承知の上ですが、それでも私の文章に何かを感じてくださる方がいらっしゃること、ご丁寧なメールをお送りくださったり、私と繋がってくださる方がいらっしゃること、涙が出るくらい嬉しいです。

ほんとうに、ほんとうに有難うございます……!

個別に頂戴しましたメールには、追って後日お返事させて頂きたく存じます。


ご請求頂きましたパスワードですが、現時点でのご請求分まで返信させて頂きました。
もしこちらからのメールが届いていないようでしたら、お手数ですが再度お知らせくださいますようお願い申し上げます。


最後に、ご連絡となります。
5月19日13時32分にご請求くださった方、メール送信不能となっておりますので申し訳ありませんが別メールアドレス記載の上再度ご連絡くださいませ。


それでは、今後とも宜しくお付き合い頂けましたら幸いです。
ほんとうに、ほんとうに有難うございました。




月桜キキ 拝
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

素敵な作品を、少しずつ読ませていただいています(*^_^*)
過去の記事を拝読しましたー。私も最初は面白さなど期待せず、何気なくレンタルで読んで、そのまま転げ落ちるようにうっかりとヨナにハマってしまったので(もちろん、1週間以内に全巻買いに走りました)、なんだか勝手に共感してコメントを残します(^_^;)私は6巻まで出ていたころでした。それから数年、自分の中のヨナフィーバーが続いています。

絵の方も、私もブランク(かなりの)がありまして。
描いていないと手首が動かなくなりますよね。
元々微妙な絵が大変なことになってしまいました。ただいまリハビリみたいな感じです。

すみません、勝手に「一緒だー!」と思ってコメントしてしまいました。

最新作までたどり着いたら、パスワードを伺いにお邪魔すると思います(*^_^*)そのときはどうかよろしくお願いします。

Re: はじめまして

はじめまして今晩は。コメント有難うございました!

過去の記事、お読みくださり有難うございます。ssはともかくとして雑記などはその場の勢いで書いたりしておりますので、笑って流してやってください……

笙子さまもうっかりヨナにハマってしまったと!わわ、同じですね(*´ω`*)
とはいえ、笙子さまがハマったのは6巻の頃と!年季が違います先輩!
数年間ヨナフィーバーが続いているとのお話。それもまた長い!私もあと数年はハマり続けたいです〜

笙子さまも絵描かれてたのですね。そしてブランク有。同じですね全く(笑)
そうなんですよ!描いていないと手首が動かない。あの時のショックは忘れられません。
私も時々思い出したようにリハビリしてますが、デジアナ共に画材が殆ど残ってなくてですね。
でも今はスマホで彩色出来る時代なので、もうそれでいいかなと。
笙子さまはどっち派なのでしょうか?

それにしても本当に「一緒だー!」ですね(*´ω`*)
声掛けてくださって嬉しいです。どうか今後もお相手くださいね!

またお気が向きました時にでも、パスワード請求くださいましたら嬉しいです。
それでは、失礼いたします。有難うございました〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙
プロフィール

月桜キキ

Author:月桜キキ
月桜キキと申します。
数年振りに二次創作の世界に出戻って参りました。普段はしれっと会社員やってます。

暁のヨナ、聖闘士星矢(無印)を中心に、他ジャンルも時々。
NLBL混在しますのでご注意!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
