スポンサーサイト


困った。

今年度、業務量が増えまして。まあ私からすれば「余計な仕事」な訳ですが。
こなせれば評価はされる。評価されれば更に仕事がキツくなる。何なのこの悪循環。
外回りは楽しいのです。
問題は帰社後でして。ほんと面倒な雑務ばっかり。こんなん真面目にやってたら顧客対応おろそかになんだろが!
仕事のモチベーションだだ下がりで、何か最近は仕事中妄想して現実逃避してます。
めっちゃ適当に仕事して、下期は元のポジションに戻してもらお……

そういやついった。アレほんと中毒性ありますね。どっぷり嵌ったら戻ってこれなさそうなので踏み止まってますけど。
そして元々放置気味だったリアル垢が更に酷い状態に(笑)


アニメの話。
14〜15awは、数年振りにアニメ何本か観てました。レコGとガンプラバトルと寄生獣とジョジョ。凄いな私にしては。てかその割にヨナアニメ観てないし!
そして15ssですが、ジョジョしか観てない。アルスラーン出遅れたしな……子供の頃原作小説読んだんだけどな。内容忘れた。
何でガンプラの後に銀魂?とか思ったけど、あれ日昇枠だったのですね。銀魂って高松氏でしたっけ。ガンダムXのひと。
銀魂観るかな〜銀魂元ジャンルだったし。


雷獣がどんどん原作と掛け離れていくので、一旦妄想を修正したい。多分出来ないけど。
何かこう、まったりほのぼのした話書きたいです。
ハクヨナだけじゃなく、ジェハクとか。
ジュドヨナはどうか。ジュドヨナほのぼのって何だ。ダブルスコアですよねジュドヨナ……親子?

てか私、年の差スキーなんです実は(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月桜キキ

Author:月桜キキ
月桜キキと申します。
数年振りに二次創作の世界に出戻って参りました。普段はしれっと会社員やってます。

暁のヨナ、聖闘士星矢(無印)を中心に、他ジャンルも時々。
NLBL混在しますのでご注意!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
