スポンサーサイト


MK5(違。

新年度になってから、ホント仕事がしんどいです。
顧客対応は変わらず楽しいのですが、倍増した雑務とか色々。
加えて、ここんとこ支社の業績が悪い。支社長、会議の度にめっちゃキレてるし。まあ当たり前ですけど、じゃあ何か施策持ってこいよと。精神論とか勘弁。

と言いつつも、私のチーム業績はモチベーションがかなり影響してると良く分かっています。
ヤル気出なくて、テキトーに仕事してりゃあ上手く行く訳がありません。

そんな中、昨日の午前中。
三月末で別支社に異動した元上司から、携帯に突然のコール。
何事かと思って別室で折り返したら、思い掛けない内容でした。

「最近、元気?」
「んー、あんま元気じゃないです」
「うん。そう思って電話した」

泣きました。ほんと、それだけで涙出てきた。別室に移動してて良かった。
支社やチームの状態はオンラインで全部見れるんだけど、気にして見てくれてたと。
辛いだろうけど、ちゃんと見てるから頑張れって。
ああ、私ヤル気出なかったんじゃなくて、辛かったんだなと思いました。

大好きな上司だったんです。
三年間一緒に仕事して、私を育て助けてくれた人でした。適当な人だったけど 笑
仕事出来たし、外見もめっちゃカッコ良くて、気さくで面白い人。
(こうして文字にすると完璧ぽいけど、実際はあんな適当な上司見たことない)
お互いクルマ好きで、よく二人でクルマ語りしてました。
送別会で、彼に向けて歌いたい曲があったのに歌えなかった事を思い出した(時間の都合でね!)
希望に満ち溢れたナンバーなのに、これから聴く度に泣きそうだ 笑

ほんと好きだった。今も好きだけど。
また一緒に仕事したい下らない話したい。また会いたいよ。
何だろうねこれは。恋か(違。

でもちょっと、気合い入った。
姫が一巻で、スウォンに(髪が)好きと言われて自分の髪を愛おしく思う。そのことを「何て単純」と評してたけど、これは真理だ。

ま、こんな感じで本日発売の本誌の色々な話題の波には全く乗れず。
あ、でも黄龍のことちょっと考えたら人魚の森が読みたくなりました。電子書籍じゃなくて本で読みたいな…….

昨夜ブログ弄ろうと思い立ったのですが、結局ちょこっと貼り替えただけで終わってしまった。いや、タグとか久々過ぎて。

そして気力が尽きました。おわり。




スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月桜キキ

Author:月桜キキ
月桜キキと申します。
数年振りに二次創作の世界に出戻って参りました。普段はしれっと会社員やってます。

暁のヨナ、聖闘士星矢(無印)を中心に、他ジャンルも時々。
NLBL混在しますのでご注意!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
