

何とか浮上〜、と御連絡。

先日、Gの神様が降臨されたのでちょっと妄想の方向性が更にヤバい感じになるかなーと思っておりました。が!

何か突然甘い感じのハクヨナ書く気になって書いてみたら何とか書けました。やった!
まあ私の書くスイーツなんて大したことないのだけど、所謂「当社比」的な。
中身ないけどキニシナイ!しかも超短い!
とにかく御大の黒い思想に囚われなかった事が重要なのだ。
ここ数年は白だったり灰色だったりの方が好みだったりもするので、それもあるのかな。とにかくまだハクヨナ書けそうです。よかった……


今週はJリーグがお休みなのでssと落書き出来るかな〜と思ってたら突然休日出勤になったでござる★
しかも土曜日じゃなく日曜日とか、どんな拷問だよ……



パスワードのご請求に関しまして。
現時点までにお問い合わせ頂きました分は全てメールにてご返信させて頂きました。
本当に、有難うございました!
もし当方からのメールが届いていない場合は、お手数ですが再度御連絡頂けますようお願い申し上げます。










テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月桜キキ

Author:月桜キキ
月桜キキと申します。
数年振りに二次創作の世界に出戻って参りました。普段はしれっと会社員やってます。

暁のヨナ、聖闘士星矢(無印)を中心に、他ジャンルも時々。
NLBL混在しますのでご注意!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
