スポンサーサイト


文月。

いつの間にやら今年も後半なんですね。
ホントあっという間でコワイです。
こうやってどんどん歳取ってくんだなあ……ヒィ(>△<Uu

LIVE-GYMとかもう何年行ってないのさ。
てか今年やってるんだよね……
行きたいなぁ(´・ω・`)
SHOWCASE含めて1ツアー10公演とか参戦してた頃が懐かしい。
Zeppで最前列とかホント気合入ってたわ、てか若さか 笑
(年間いくらツアー参戦に使ってたか考えると恐ろしい……!)

遠征といえばここ数年は専らJリーグだなあ。先週末も強行軍してきたし。
そういや、昨日今日と男子も女子も代表が頑張ってくれてとっても嬉しいです。
今朝は職場のおじちゃんおばちゃんの間で、なでしこの話題が飛び交っておりました(*´∀`*)
U-22の中継、実況解説に時代の流れを感じました。テグさんは仙台監督時代からあんま変わってない(外見が)ような気がするけど。
一方で今だにカズダンスが観れるとか、凄くないすか?今の日本サッカー界って……
いや、違うかカズが凄いのか。さすが神!って事っすね(`・ω・´)


やっと仕事のモチベが通常レベルになりました。
そしたらやっとハクヨナ書けるようになりました。如何わしい方向で。

おかしいなあ……


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月桜キキ

Author:月桜キキ
月桜キキと申します。
数年振りに二次創作の世界に出戻って参りました。普段はしれっと会社員やってます。

暁のヨナ、聖闘士星矢(無印)を中心に、他ジャンルも時々。
NLBL混在しますのでご注意!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
