スポンサーサイト


絶賛サボり中_(┐「ε:)_

最近、Twitterで遊んでばかりの私。
ヨナクラさん達は私のような新参者にも本当に優しくて、居心地良過ぎて気付いたらドップリ嵌っておりました(´・ω・`)

ところで、今の私は絶賛サボり……いえ、苦戦中でございます。
書きたいのに、脳内で話は形になりかけてるのに、進まない。
きっつ……(>△<Uu

以前から書いてみたくて、人生初の挑戦を試みている訳なんですけど、これは何とも……
140ssより難易度高いよ。比較になんないよ!
所謂、想像力の限界って奴ですかね。

私は小説を読むほうでは無いので、プロレベルなら当然のスキルなのかスキルではなく感性の問題なのか断言はできませんけど、多分後者だと思われ。
私が好きになった小説家、小説家でなくとも傾倒してる作家さんはさらりと表現できてるの。無論、御大も。
技術的な話じゃないからプロの作品から学ぶのも難しい。
自慢じゃねえですが私は向上心というものがおおよそ欠落してるので(一人っ子特有のアレな 笑)いつもならまあいいや無理無理と投げてしまうのですが、今回は珍しく足掻いてます。
ほんと珍しいな 笑

まあ気長に頑張ってみます_(:3 」∠)_ ←



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月桜キキ

Author:月桜キキ
月桜キキと申します。
数年振りに二次創作の世界に出戻って参りました。普段はしれっと会社員やってます。

暁のヨナ、聖闘士星矢(無印)を中心に、他ジャンルも時々。
NLBL混在しますのでご注意!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
