スポンサーサイト


ちょっと召されておりましたヘ(0Д0ヘ)

凄く久々の雑記のような気がします(´-ω-`)
いえね、叫びたいことはいっぱいありましたけどね。どうにもネタバレしそうだったんでね。
一応、自重してました_(⌒(_'ω' )_

どうにも、このところの本誌展開に創作意欲を削がれているので、意欲を取り戻すためにも将軍時代のハクさんについて考えてみました。
(本誌のハクヨナが緋龍城時代を彷彿させるので……)

先生によると、将軍時代「全く遊んでいなかった訳ではない」ハクさん。
それを遊び人だったととるか否か。
先生の言い回しだと、否ってことになるんですよねー。
まあ少しは遊んだこともあったよ程度か。
てか、圧倒的に時間が足りないよね。交代要員が不在のSPって過酷過ぎる。パパにはハクさんのライフワークバランス、いやQOLについて真剣に考えて頂きたいと切に思います(。ŏ_ŏ)
てか、ハクさんて女遊びより男同士で騒いでる方が楽しいと思うタイプに見える。
勿論偉い人だった訳だし色々面倒な、所謂袖の下的なお付き合いとかお有りだったでしょうし間違っても未経験者だとは思ってないですけどね。明言されてる花街通いはあくまでも花街であって色街ではないとしても!
うーん、しかしやはり何度考えてもハクさん素人(ry

……てなことを半年近くループしながら考えていたのですが、ちょっとSSにする勇気が持てなかったのですね。暗くなりそうだし誰得話だし。脳内ではSSぽくなってたしタイトルも半年前から決めてたけども 笑
でも、このところの本誌展開に何書いても許されるような気がしてきた!
要するに、本誌展開に勝手に後押しされて半年近く躊躇ってた誰得話書きましたって話ですスミマセン。
あっ別に花街のおねーちゃんと遊ぶ話ではないですけどね!



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月桜キキ

Author:月桜キキ
月桜キキと申します。
数年振りに二次創作の世界に出戻って参りました。普段はしれっと会社員やってます。

暁のヨナ、聖闘士星矢(無印)を中心に、他ジャンルも時々。
NLBL混在しますのでご注意!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
