スポンサーサイト


拍手コメントお返事です。

キキです今晩は!

ご来訪くださいましてありがとうございます。
拍手や暖かいコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。
とても、とても嬉しいです。幸せです。最高のご褒美です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

これからも書き続けていきたいと思っておりますので、またお付き合いくださいましたら嬉しいです。


以下、拍手コメントお返事です。

8月24日00時45分に拍手コメントくださいましたKさま。

コメントありがとうございます!
勿体無いお言葉の数々、涙が出るほど嬉しいです。書いて良かったと心から思っています。
少しでも何かを感じてくださったのでしたら、こんなに幸せなことはありません。
遅筆ではありますが今後も書き続けていきたいと思っておりますので、またお付き合いくださいましたら嬉しいです♡♡


メアド記載で非公開コメントをくださった方々には、追って個別にメールさせて頂きますので暫しお待ちくださいませ。
お返事滞っており申し訳ありません、どうかご容赦くださいませ。


本当にありがとうございました!



月桜キキ 拝
スポンサーサイト

テーマ : 拍手お返事
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月桜キキ

Author:月桜キキ
月桜キキと申します。
数年振りに二次創作の世界に出戻って参りました。普段はしれっと会社員やってます。

暁のヨナ、聖闘士星矢(無印)を中心に、他ジャンルも時々。
NLBL混在しますのでご注意!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
