スポンサーサイト


久々の“Pleasure”(とGレコ)

数年振りに、真面目にフルで聴きました。

えっ実は“Easy come〜”とか“裸足の〜”とかの見守り系、めっちゃハクヨナじゃない!?
……と思い始めたら止まらない(º﹃º):.*
あと“ALONE”と“Calling”はとってもスウォハク。それは前から思ってました〜Σ(ノ≧ڡ≦)

こういう妄想、本当に楽しいです。
キモイと思いつつ止まりません 笑



それはそうと。
Gレコについて、御大がWAO!な発言をしてくださいましたので二周目行きます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
その前にラスト三話観直しましたが、ZやV的な精神疲労感とブレンやゲイナーを彷彿させる躍動感、ターンAのような美しいエピローグに圧倒されました……嗚呼。
初見時はジャブローと富士山でいっぱいいっぱいだったからな(´-ω-`)

ターンAのエピローグは幸福感と物悲しさが混在する感じでしたが、Gレコのエピローグは切なさと力強さが入り混じっていて、泣ける。色々乗り越えたんだな王子。
(でも、今更実は姉弟ではなさそうなアレは何なの?流石に王子が可哀想じゃね?それとも伏線?劇場版クル?妄想させたい?)

そっか……500年後か。
刻が未来に進むと〜ってやつか。
そういうことか。


あああ……また脳内がGに乗っ取られてしまう(本望)


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月桜キキ

Author:月桜キキ
月桜キキと申します。
数年振りに二次創作の世界に出戻って参りました。普段はしれっと会社員やってます。

暁のヨナ、聖闘士星矢(無印)を中心に、他ジャンルも時々。
NLBL混在しますのでご注意!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
