スポンサーサイト


ヨナオフ週間

10月4日に立川でオフィシャルのヨナイベが開催されました。

イベント自体は時間その他の都合上参加できなかったのですが、イベント合わせでオフ会が幾つかありまして、幸運なことに日頃お世話になっているヨナクラさん達とお会いする有難い機会を頂くことが出来ました!

私が参加したオフ会、土曜日の昼から夕方までと、日曜日の昼と、火曜日の昼から夕方まで、大小合わせて計3日間!
幸せ過ぎ……(*´ω`*)
相互リンクさせて頂いてるブロガーさんや、ツイッターで絡んで貰ってるヨナクラさんにお会いして、ご挨拶だけでなく一緒にご飯食べて語って騒いで歌って、もう本当に夢のような3日間でした!
憧れの絵師様方にスケブ描いて貰っちゃった(*ノ∀`*)
でもイベント参加していたら、もっと沢山の方々にお会いできていたのに……悔しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そういや春にヨナ舞台化だそうで。
六本木だし、行ってみたいかも……
その時は是非またヨナクラさんにお会いしたい!
誰か!誰か遊んでください_(▰´﹃`▰。 」∠)_







スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月桜キキ

Author:月桜キキ
月桜キキと申します。
数年振りに二次創作の世界に出戻って参りました。普段はしれっと会社員やってます。

暁のヨナ、聖闘士星矢(無印)を中心に、他ジャンルも時々。
NLBL混在しますのでご注意!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
