スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

昨年中は拙ブログにお越しくださいましてありがとうございます!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

最近、今まで以上に亀更新となってしまっておりますが、今年もヨナで活動していきたいと思っておりますので、よかったら引き続き遊びに来てやってくださいませ。

近況ですが、大晦日〜元旦の黄金魂一挙放送をうっかり視聴して以来すっかり再燃してしまっております(ー∀ー;)
星矢といっても、私はそもそもハーデス12宮編アニメでハマったクチなので黄金聖闘士と女神しか語れません(゜∀。)
アッでも無印原作は読破した!冥王神話も読んだ!ちなみに冥王神話では蟹一択です(୨୧•͈ᴗ•͈)◞(どうでもいい)
といいつつ無印ではサガさんがめっちゃ好きです。当時、サガ女神サガで薄い本出したりしたよ(黄金本も出したよ)(もっとどうでもいい)
思えば私の嗜好が詰まってるCPでした。歳の差、敵味方、年下の女主人と年上の男部下とか。
ヨナに照らし合わせると、サガさんは女神を殺してトップに立とうとした人なのでハクヨナというよりスウォヨナの方が近いか‥‥

あああ何かすみませんここヨナブログなのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
聖闘士星矢ですか。懐かしいですね。ちょうどリアルタイムでジャンプを読んでた世代なのですが、残念ながら聖闘士星矢は読んでなかったんですね~。
ふとした事で昔好きだった作品に再燃ってありますよね(笑)好きなものにハマっている時って楽しいものです。存分に楽しんでくださいませ~(^-^)
合間にまたヨナSSもよろしくお願いいたします!

Re: No title

prinさま

新年 明けましておめでとうございます!
またお越しいただけてとても嬉しいです♡♡

はい、懐かしの聖闘士星矢です!無印はスタートが30年前とかですからね〜
リアタイでジャンプを!うおお羨ましい(アッでも星矢は読んでなかったんですね)私はハマったのが10年前でして、とっくに原作TVアニメ終了してたものですから全盛期を全く知らないのです。
それでも、どんなにマイナーでもハマってる時は楽しいものですよね(*´ω`*)

ヨナですが、今年も変わらず妄想尽きるまで書いていくつもりでおります。よかったらまた御付き合いくださいませ〜
プロフィール

月桜キキ

Author:月桜キキ
月桜キキと申します。
数年振りに二次創作の世界に出戻って参りました。普段はしれっと会社員やってます。

暁のヨナ、聖闘士星矢(無印)を中心に、他ジャンルも時々。
NLBL混在しますのでご注意!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
